【2021年11月コンサル生実績】Twitterアフィリエイトで年収800万円以上UP!

ブログの方で実績書くの1年ぶりぐらいな気がしますね。

 

最近はさぼってLINEの方限定で実績を配信していましたので、ブログの方はすっかり放置してしまいました。

この方は40代自営業のコンサル生で、昨年コンサルしていた方でした。

やはりコツコツ続けていけばこれぐらいの実績は出せるようになってきますね^^

 

最近問い合わせで多いのが、「B〇ainアフィリエイトじゃないですよね?」といった内容の質問です。

安心してください、違います。

ただし、自動化でいくらでも売れるようにできるので、もしやるなら自己責任でやってください。

 

B〇ainは分かりやすく言うと、有料のゴミn〇teをさらにアフィリエイト機能まで付けて販売できるようにした地獄のようなサービスということです笑

あまり書くと怒られそうなのでこれ以上はご自身で調べてください。このブログも割と見られているのか、批判すると顔真っ赤にして連絡してくる人いるので…。

 

世の中次から次へと新しい情報や手法っぽいものが出てくるので、何が正しいのか判断するのが非常に難しくなってますね。今回のコンサル生の実績は、流行りに惑わされず、ブレずに続けていける人が勝ち残るっていう分かりやすい例になっているかと思います。

 

取捨選択。

初志貫徹。

凡事徹底。

 

ビジネスだけでなく、すべての物事において「道」を究めるための鉄則です。

心に刻んでおきましょう。

Twitterアフィリエイトに関する情報をLINEにて無料配信中!

ツイッターアフィリエイトのコンサルの詳細が知りたい方はこちらから問い合わせください。

今なら無料で『1日15分の作業で日給40万円稼いだ【Twitter自動集客×収益化戦略】ノウハウレポート』プレゼント!

PCから閲覧の方はこちらのQRコードから、またはID「@453hedis」で検索して登録してください。

Twitterアフィリエイト
シェアする
hiro-c.com | Twitterアフィリエイトで稼ぐ方法

コメント