ここ最近ツイッターアフィリエイトの新しい手法を編み出そうと色々実験しています。
まぁ殆どうまくいかない訳ですが笑
ですけど、こういった「オリジナルの手法やノウハウを編み出す」って姿勢は大事です。
失敗から学べることってたくさんありますから。
最近はいかに早く・多く失敗を積み重ねられるかにフォーカスをして手を動かしています。
トライした数が多いほど知見が溜まるスピードも早く、必然的にゴールへ到達する確率も上がるという訳です。
稼げない人は少しのつまづき、失敗で諦めますからね。
成果にとらわれ過ぎてその過程の成長をおろそかにしている。
本田圭佑も言ってますね。
「”成功”ではなく”成長”にとらわれろ」と。
これ読んで学びにしてください。

イチローなんかも言ってますけど、4,000本のヒットの倍の約8,000回アウト食らって悔しい思いをしたんだと。
年々変化していく自分の身体とメジャーの投球速度の上昇の中、常に自身を変革し、アップデートし続けないとこれ程の成績は成しえなかったと思います。
成功者と言われる人はその裏で血反吐を吐くほどのトライ&エラーを繰り返しています。
ホント言ってみれば成功なんて無数のトライの中のたった1つのバグみたいなもんです。
失敗を失敗と捉えなくなることが成功への第一歩です。
マインド変えないといつまで経っても稼げませんので頭切り替えましょうね。
新手法検証中。1アカウントにつき月1万円稼げるか。
ということで、数あるテストの中で恐らくうまくハマったであろう手法があるのでその実績を載せていきたいと思います。
テスト概要
- ジャンル:アダルト系
- アカウント数:3アカウント
- 平均フォロワー数:約2,000
アダルト系のアカウントを運用し、出会い系アプリのアフィリエイトをします。
出会い系案件のアフィリ報酬は1件300~400円程ですので、1アカウントにつき1日1件出会い系が取れれば1アカウントで月1万円は稼げるという計算です。
結果
6月2日~10日までの結果がこんな感じです。
3アカウントで平均日給1,000円は稼げています。
約10日で1.5万円の収益ですので、このペースだと3~4万円ぐらいは狙えそうですね。
1アカウントにつき月1万円は稼げそうな手法になりそうです^^
…ではこれが50アカウントや100アカウントになればどうなるか…?
既にツイッターアフィリエイトに取り組んでいる人ならこれがどれだけのハイパフォーマンスかがお分かり頂けると思います。
とりあえず今月いっぱい様子見ですね。結果は随時更新していきますのでお楽しみに♪
以下、検証続き
3アカウント中2アカウント凍結して1アカウントになってしまいました笑
1アカウントでも月1万稼いでくれれば全然OKですので引き続き検証中。
結果はこんな感じ↓
1アカウントなら1日300~400円ぐらい稼いでくれれば十分なんですけど、驚異の数字を叩き出してますね…笑
このペースだと1アカウントで3~4万円ぐらい稼いでくれそうです。
ちなみに生き残ったアカウントのフォロワー数は約2,000です。
ツイッターアフィリはフォロワー数と同じぐらいの収益が取れるっていうのが世間的には言われていますが、これを見ると10倍以上のパフォーマンスは出せそうです。
アカウントが減ったタイミングとたまたま同時にあるテコ入れを行いました。
それは「成約率の低い案件から高い案件に切り替えた」。
たったこれだけです。
案件を差し替えただけで平均成約率が約3倍に改善されました。
ウェブマーケの世界にいる人なら分かると思いますが、成約率が3倍になれば必然的に売上は3倍になります。
アカウント数が減ってインプレッションが落ちても、成約率が上がったことで売上は維持されたということですね。
まさにウェブマーケの醍醐味を感じました^^
最終結果
1ヶ月の検証が終わり、最終結果はこんな感じになりました。
開始10日目まで3アカウント運用、11日目以降は1アカウントで運用した結果です。
結果として、1アカウントで1万円どころか数万円叩き出せるノウハウが完成しました笑
…ホント、ツイッターアフィリエイト楽勝過ぎる…笑
という訳で、また劇的な進化を遂げてしまったのでした。
この新ノウハウについてもコンサル生にお伝えする可能性がありますので、気になる方はLINE登録お願いします^^
コメント
こんばんは。
なるほど~。「オリジナルの手法やノウハウを編み出すという姿勢」
これは本当に大事ですね。
他の人の手法を探してノウハウコレクターになってしまったのは、
この姿勢が欠けていたからです^^;
何にでも通じますね。FXでも他のビジネスでも、
自分の手法を作り上げるという姿勢がなければ成長しませんね。
ありがとうございます。
こんばんわ
現在twitterアフィリエイトをやろうか検討しているものです
コンサル生で稼ぐには費用はいくらぐらい必要でしょうか?
あいさん
はじめまして。
ツイッターアフィリエイトのコンサルについてはLINEの方でご質問ください^^
記事にたどり着いたのが4ヶ月前。格安sim契約して毎日少しずつ垢つくってようやく番号紐付け無しで100垢できましたー。
じっくり読みなおさせてもらおうとおもってますー。
しがてらさん
はじめまして。
sim使って100垢は素晴らしいですね!
ブログで紹介しているツールを導入すれば数百万ぐらい余裕で稼げる素質がありますね^^